鎌ケ谷初富校 特進学院は、個別指導の少人数制進学塾です。松戸市、柏市、鎌ヶ谷市、流山市にそれぞれ校舎があります。

特進速報 RSS

2019/08/23
鎌ヶ谷中・鎌ヶ谷二中・五中生!高校受験なら、特進学院へ(鎌ヶ谷初富校)
お盆が明けて、2学期開始まであと9日となりました。

学校の宿題は終わりましたか??

まだ終わっていない人は早めに終わらせましょう!!



お盆が明けてからも、中3生はVもぎや実力テストに向けて

頑張っております!

Vもぎは、出題方式が決まっています。


国語では、●●●●が一番難しい!毎年、苦労しています。

数学は、大問●を全問正解すると全体点数の●割は保証される!

英語のリスニングは●●点分出題される!

英語の●●に耳を鳴らす必要あり。

理科は大問●で●●●が、大問●以降は各分野から出題される!

社会は大問●で●●●が、地理分野では必ず●●の●●●●問題が出題!



効率よく点数を取るためには何が必要なのかを知っているからこそ、

具体的な対応の仕方まで伝えられるのです!


そんな仕組みは、他の塾では決してできません!!


それはなぜでしょう??


講師は素人だからです!



「サクッと稼げる」、「未経験者歓迎」などの宣伝文句に釣られて来ただけの

素人ばかりだからです。

特進学院はアルバイト講師を1人も雇っておりません!

正社員講師だけの確かな質が保証されている授業で、

成績は確実に上がります!



今すぐ、特進学院への通塾をご検討ください!

無料体験授業、特進学院に関するご説明は随時承っております。

まずはお気軽に校舎までご連絡ください!


鎌ヶ谷初富校

047-406-5220

2019/07/26
千葉県立高校前期入試まであと201日!頑張れ受験生(鎌ヶ谷初富校)
千葉県立高校前期入試まであと201日となりました。

中3生の皆さんが受験に向けて費やせる時間は、

残り4800時間ほどです。


その時間に何ができるのか…?



今からだと、既習内容の復習が一番効果的です!!



現在は夏休み、特進生は朝早くから自習室で勉強しております。

質問もたくさん飛んできます。

「ここの問題が分かりません!」

「解き方を忘れちゃった!教えて!」

頑張っている姿を見ていると、応援したくなるものです。


まだまだ夏は長い!

一緒に頑張りましょう!!

  • 次へ

▲このページの先頭へ

初期費用0円のホームページ作成