鎌ケ谷初富校 特進学院は、個別指導の少人数制進学塾です。船橋市、松戸市、柏市、鎌ヶ谷市、流山市にそれぞれ校舎があります。

特進速報 RSS

2020/05/28
【鎌ヶ谷初富校】中学受験なら特進学院へ!!
5月26日に緊急事態宣言が解除されました。


この期間、各中学校がどのように学習をさせるかで

先生方は頭を悩ませていたことでしょう…。


1週間ごとに課題を出してやってきてもらう、というのが

近隣の中学校での対応でした。


しかし、私立中学校ではタブレット端末を使用してオンライン授業を

ゴールデンウィーク明けより実施していたとのこと。




とある学校では「オンライン部活動」をやっていたのだとか…。

※Yahoo!ニュースにも取り上げられていました。


私立中学校は学費面においては負担は大きいのが難点ですが、

こういった不測の事態でもしっかりとした授業体制を取れるよう、

日々取り組みを行っていると伺っております。


「早いうちから、しっかり勉強して将来の選択肢を広げよう」

として私立中学校への進学を検討する保護者様も年々

増えている印象です。






中学受験なら、特進学院にお任せください!!




特進学院には、中学受験のエキスパートがおります。

日頃の勉強の仕方、学校選びについて、受験校決定とスケジュール作成などなど…

受験に必要なあらゆる面に対してしっかりとサポートいたします!







<中学受験 過去合格実績>

渋谷教育学園幕張中学校、江戸川学園取手中学校、麗澤中学校、江戸川女子中学校、

国府台女子学院中等部、聖学院中学校、和洋国府台女子中学校、淑徳巣鴨中学校、

二松學舍大学附属柏中学校、聖徳大学附属女子中学校(次年度より光英VERITAS中学校へ改称)

…など他多数







だからこそ、この実績!! 




少人数の個別指導で志望校合格に導きます!




大手中学受験指導の集団塾に通いつつ、その補習として通塾いただいていた

生徒さんも過去複数名いらっしゃいました。


逆に、大手中学受験指導の集団塾から転塾して志望校に合格した生徒さんも

多くいらっしゃいます。




確実に志望中学校に合格したいなら!

今すぐ特進学院へご入塾ください!!




無料体験授業、特進学院についてのご説明は随時承っております。

まずはお気軽に校舎電話番号までご連絡ください。


皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


特進学院 鎌ヶ谷初富校

電話 047−406−5220
2020/05/20
検定取得で差をつけよう!(鎌ケ谷初富校)
みなさん、元気に過ごしていますか。

コロナウイルスの影響で、なかなか友達にも会えない日が続いていることと

思います。しかし、お互いの命を守るために、できるだけステイホームしましょう。



さて、緊急事態宣言が解除されると、学校も始まると思います。

今年度は、3カ月休校だったこともあり、学校の授業ペースが

今まで以上に速くなることが予想されます。

そのため、特進学院では予習中心に授業を行っております。

学校の速いペースにも十分ついていけるようにするためです。


また今年度は通知表いわゆる内申というものは、学校の先生もつけづらく、

さらに部活動の大会が中止され、どの生徒も似たような数値になることが予想されます。


そんなときこそ、検定試験の取得で差をつけられます。

英検、漢検、数検でしっかり差をつけましょう!

検定試験対策もしっかり行っております。

合格点に達するためには、何を勉強すればよいのか知り尽くしている

講師陣ばかりです。


第1回を申し込めなかった方は、第2回検定に挑戦してみてください。


特進学院では、随時体験授業を行っております。

まずはお気軽にお電話ください。

特進学院 鎌ヶ谷初富校

TEL 047−406−5220

  • 次へ

▲このページの先頭へ

初期費用0円のホームページ作成