船橋小室駅前校 特進学院は、個別指導の少人数制進学塾です。船橋市、松戸市、柏市、鎌ヶ谷市、流山市にそれぞれ校舎があります。

特進速報 RSS

2020/07/08
テスト対策は今のうちですよ!!(船橋小室駅前校)
<テストまでのカウントダウン!!>

小室中学校(中3生のみ)  前期中間試験 あと 5日!!

八千代松陰中学校  1学期期末試験 あと12日!!

小室中学校   前期期末試験 あと56日!!



小室中学校の3年生はテストまで1週間を切りました。

学校ワークは終わりましたか??

学校ワークを終わらせるのは、「テスト対策のスタートラインに立った」だけです。

そこからどれだけ勉強を積み重ねられるかが鍵になります。



「テスト勉強の仕方が分からない…」

「頑張っているけど、成績が上がらない…」

「このままでは入試が不安だ…」


という方は…






今すぐ特進学院への通塾をご検討ください!!






最適なテスト勉強・成績アップのポイントを伝授しますよ!!


中学1年・2年の生徒さんは前期に実施する試験は期末試験のみです。



概算で2か月半でやった内容が出題されますので、範囲が広くなります。



勉強の仕方を誤ると、テスト直前に睡眠時間を削らなければならないかもしれません…。


テストで高得点を取るための方法は確かに存在します!


気になる方は今すぐ特進学院へ!!
2020/07/07
夏期講習 申込受付中!!(船橋小室駅前校)
夏期講習 申込受付中!! 


特進学院 船橋小室駅前校では、夏期講習の申し込みを受け付け中です。

9月3日・4日に控えている前期末試験対策…

8月に実施する数学検定や10月にある英語検定の対策…

自分自身の苦手克服…

学校の予習を一足早くやりたい…

受験に向けて準備をしっかりやりたい…




そんな、様々なニーズにしっかり応えられる夏期講習です。












そして、最大の特徴は










スケジュールに無理なく受講できること!! 




他塾さんの季節講習でよくあるのが、講習期間が指定されていて、

その期間は何が何でも来なければならない、というもの。




ですが、特進学院では予め来校できない日をお知らせいただきますので、

来れる日にちに授業を入れることが可能です。


夏休みの過ごし方や夏期講習を受講するうえでどんな内容をやればいいのかが

分からないという方もご安心ください。




特進学院のプロ講師が現在の状況をお伺いし、最善なご提案を致します。



ありがたいことに、夏期講習ののちにご入塾いただいている方が多いです。



特進学院のプロ講師が行う夏期講習を是非ともご検討ください。

夏期講習についてのお問合せ、無料体験授業の受講申し込みなどは

校舎までご一報ください。直接ご来校いただくでも構いません。

※感染症対策のため、マスク着用の上でご来校ください。


この夏は、特進学院の夏期講習で実り多い夏にしましょう!!


学びきれ!人生変わるぞ!!
  • 次へ

▲このページの先頭へ

初期費用0円のホームページ作成